« うし年 | メイン | お湯を沸かす »

折れる携帯

いまだに、半分に折れるタイプの携帯を持ってる人がいた。
バカにしてるのでは決してなくて、珍しいな、ってのと、使えるんだねーー。
もうそろそろ使えなくなるんじゃないかなーー、、、(知らんけど)。
それが、ひと月に二度も見ました。違う人で。
50台と、60台でした。
思わず「それ、まだ使ってるんですか?」って聞いちゃったけど、別に嫌味のは取られず大笑い。
使えるんだから使うよねーーー。
私も似たようなものだし(!)、逆になんかいいな、って思ってしまった。
他にもいたら処すあんしますよ、、本人はそんな気はないんだろうけど。
でもちゃんとメールもできるし、他のスマホと何が違うの???って感じです。
世界は最先端なものに移行してるけど、昔ながらのものだっていいものがあるしね、、いいものです。
元に戻ることはないだろうけど、でも、コロナでアナログなものも見直しがされてもいいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うし年」です。

次の投稿は「お湯を沸かす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38