« 雨の中を歩く | メイン | うし年 »

餃子が食べたい

ネットで餃子の写真があって、それを見ただけでヨダレが。
餃子食べたいなーー。
作りたいけど材料がないなー。。
冷凍の餃子があったけど、確かもう古いからって廃棄しちゃった、、、もったいなかった、、でも、あまりにも古くて皮がボロボロだったしね、、お腹壊すのは嫌だからって拝んで捨てたのでした。
冷凍のものは美味しくないよ、って言われたんだっけ。。
でも今はそんな冷凍ものでも食べたいと思う、ないものねだりなんですねー。
餃子って時々無性に食べたくなりません?
こうして美味しそうな写真なんか見ちゃったらなおさらですよーー。
ネットの威力って怖い、、でも、そこで購入には至らないのであった、、ネットも大変だーー。
宣伝費はかかるけど、こうして無理な人もいるのです、、笑

出も今度ちゃんと材料をソロwtw、美味しい餃子を作ろうと思う!
そしてそれを思い切り食べるぞーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 20:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の中を歩く」です。

次の投稿は「うし年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38