« 靴、、ぬぐけどなー。 | メイン | 餃子が食べたい »

雨の中を歩く

出かける直前になって雨がふってきて、あーこれはダメだ、、傘を持っていくとしても、足元とか濡れるなー、胃やだなー、、って思いながら外に出た。
雨は最初の5分くらいだけでやんできたんだけど、前から降っていたこともあって足元はやばかった。
普通の運動靴だったけど、芝生のあたりを歩くと水分がしみてきて、靴下が冷たく感じた。
でも用事を済ますまではそれで歩かなくちゃいけない。
これだから嫌だ、雨って。
(お百姓さんには申し訳ない)
レインブーツをはくほどではないこんな日はしょうがないことではあるけど、とにかくあまり冷たくなる前に早く家に帰りたくてしょうがなかった。
芝生の上を歩く予定がある時は運動靴はダメだね、、肝に銘じた!
駐車場があるようなところへなら、車でいくよ!
あまりにも近くで(といっても歩くと20分くらい)、駐車場がないとこうなるんだ、、、あーあ!!
これだけでユウウツ。
足元が濡れるのが極端に嫌いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「靴、、ぬぐけどなー。」です。

次の投稿は「餃子が食べたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38