« スマホ持参 | メイン | アンティーク »

雨の後の歩き

雨が降った後の、コンクリートの道をしばらく歩いただけで、
運動靴だったのですが、靴下がしめってきてしまいました。
足が冷えるのは極端に嫌いなのですが、少しだけ我慢して歩き、家についたら即座に靴下を脱ぎ、変えました。
足が占めると身体全体が冷えてしまうから嫌なんです。
過去にものすごい親な思いをしたことがあって、、それいらい、とっても気を付けています。
さて、どうしてコンクリートの道を歩いただけなのに靴下が湿ってしまったのか。
もちろん靴の下の方もしめっているし、通気性がいいからこそおこったのだと思います。

でも、運動靴ってあんなものだと思うし、他に何を履けというのだ。
レインブーツか。。
ちょっとした散歩でしたので、運動靴でしょ。

歩きにくい靴をはいて歩きたくないですよね。
でも、閉めるのも嫌だ。

ってことで、今後は雨の後も外出を控えようと思います。

あーー、ジム行きたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマホ持参」です。

次の投稿は「アンティーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38