« ハーフターム | メイン | 雨の後の歩き »

スマホ持参

手にスマホを持って歩いてる人は多いけど、セルフィーにつけて、つけたまま歩いてる人がいました。
なにか少しでもチャンスがあったら自分を撮ろうとおもってるのかな。
それは田舎の道でのことでしたのでいいのですが、
今は都会(?)ではセルフィーが禁止になってるとも聞きました。
あれって自分をとるのにはすごくいいアイテムなんですけどね。

私も実はセルフィーを持っています。
出も使うところは限られていて、もちろん人の迷惑にならない場所で、
迷惑にならない使い方しかしていません。

どうしても自分を入れた背景での画像が必要になったときだけです。
それがなかったら買おうとも思いませんよ、自分を撮る必要なんてないもんねー。

でも、ナルシストとかね、、、いろいろな理由で取ってる人が大勢います。

ちょっとした知り合いで、けっしていい顔してないけど(ブ男、とか、ブス、ってことではありません!むしろとってもチャーミングなんですけどね、「いい顔」とは思えないのは、正確を知ってるから、かな)、
でも毎日のように自分の顔をアップしてる人がいます。

なんていうか気持ち悪い。
自分で自分のことがわかっているのでしょうけど、
そこに集まる人は安っぽい人でしかないような気がする。
あ、辛口になっちゃった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハーフターム」です。

次の投稿は「雨の後の歩き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38