« そういえば、、お父さんは? | メイン | ハーフターム »

メーガンさんという人

アメリカ人で女優だったメーガン・マークルがイギリスのヘンリー王子と結婚したけど、
その道はいばらで、なにかと非難の的になっています。
次のキング、チャールズになったら、チャールズさんは英国王室のスリム化をはかっているとかで、
こうなるとメーガンさんとヘンリー王子がその締め出しをくらうのではないか、と言われています。

別にこれはメーガンさんがいることによって起こったのではなくて、
だいたいヘンリー王子は王位継承の順位が低くなったのです。

低くなったからこそ、メーガンさんと結婚出来たともいえるし。
メーガンさんはお金が目的だったとも言われていますが、
そうではないような気がします、
それよりも、立場を利用して有名になって、
そのうえでプライバシーがどうの、、ってのがこれまた国民の反感を買っているのだけど、

もともと女優ってこともあって商売が上手で、
自分の名前をブランド化したりしています。

メーガンさん、、、すごいのだ。そういう意味でも。

いろいろ言われてはいるけど、真相はわかってません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういえば、、お父さんは?」です。

次の投稿は「ハーフターム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38