« テグスについて | メイン | 郵便 »

私としたことが。

ちょっとした、本当にささいな事だったのですが、ミスをしまして。
自分が自分で許せなくて一瞬だけ落ち込んだ。
人に話せば「えーー!そんなことでーー?」だし、
党の相手にも「そ、そんなに謝ることじゃないですよ」でしたが、
私としたことが、、なことでした。
何でもしっかりやると自負しておりましたのに。
こんなこともあるか(おい!)。

本当にささいなことなんですよ、でも、、、というところ。
今後は充分気を付けるとして、自分で自分が許せないのはいかがなものか。
もっと大きなミスを犯してもなんとも思わない人もいるのだ、
これくらい、、とも思う自分と、
どうしてこんな小さなミスをおかしてしまったのだ、という、
逆に情けない気持ちがあります。

人間ですからね、ミスはあるけど、、、へへ。

さて、そのミスの内容は、アホらしいほどささいなことです。
ミスのうちにも入らない、だからいいのです。
ちゃんとしてるつもりなのにやってしまった、って事だけです。
親に話しても「ふん!」って那覇で笑われ、同時に「あんたらしくない」って言われただけ。

なので、反省はしても、とにかく今後はやりません、、、小さな反省。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テグスについて」です。

次の投稿は「郵便」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38