« 滝で遊ぶ | メイン

テグスについて

テグスにもいろいろあって、何号がどうとか言われていますが、
何号が何に適してて、どうのこうの、、という知識がありませんでした。
調べたら、何となく自分が使うべきものが見えてきました。
時間かかるーーー。

でも問題は、テグスは外国で買う羽目になっていること。
英語で説明するのは出来ても、日本のと同じものkじゃどうかは分からない。
お見せの人に聞いたって「日本と同じかどうかは分からない」って言うでしょうし。

一回かってみるしかないようです。
日本のものも試してないから、自分だって比べようがないのだ、
「あ、日本の方がいい」なーんてね、、、笑

そして、近くにそんな手芸やさんがあるのかも知りません。
聞くしかないかー。
聞いてもこんなことしてtル人は少ないよねー。
じっさいにショッピングセンターに行って「こんなお店ってある?」って聞くしかないんだなー。
時間かかるなー。なにごとも。

でもやるしかない。がんばるしかない。
やるって決めたらやるのだ。
人生に無駄はない!
そうだ、だから・・・やるぞーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「滝で遊ぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38