« 一斗缶 | メイン | テグスについて »

滝で遊ぶ

インドネシア、バリ島にはたくさんの滝があって、そこでマイナスイオンを浴びたり、
普通に滝に打たれてみたりと、けっこうそんなことして遊ぶ人もいるらしい。
いくつかある中からドライバーさんが選んでくれたところへ次回行くのですが、
そこの下調べしてて「ふーむ」と。
滝に行くまでが結構あるんだねー。
もっと簡単にいけるところもあるし、逆にもっともっと厳しいけど、
到着したらすごく神秘的なところもありました。

今は「インスタ映え」っていうのかな、、まさにそんなところです。
滝って絵になるねー。
(でもそこで水着とかになって浴びようとは思わない)
滝の近くで瞑想してる人もいるんだって、瞑想、、、いいかもー。
ただし、観光客がいっぱいで集中出来ないかもね、いやいや、そこを集中するのが瞑想か。

たくさんあるので、下調べしてるだけで時間が絶ってしまう、だからこそ適切なアドバイスしてくれる人がいるっていいね。
ドライバーさん、様さまです。

普段ずっと観光客を相手にしてるから出来ることではあるけど、
それにしても、です。
だって私たち、日本の事よく知らないでしょ?
そりゃ観光ガイドさんは知ってるだろうけど、私なんて地元のことすらよく知らないよ。
てなことで、ドライバーさん(兼ガイドさん)に感謝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一斗缶」です。

次の投稿は「テグスについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38