« アンチ・エイジング | メイン | 滝で遊ぶ »

一斗缶

一斗缶のようなアルミ(?)に穴を開けたくて、って人と今話をしていまして。
なにかに穴を開けるってけっこう大変で、道具も必要になってくるし、
それにはツールもあったりして。
取り扱いにも知識がいるよね、ってことになりました。
そうなんですよねー。
もっと簡単だと思ってた。
いや、簡単だった。
でも所変わればいろいろ変わります、そこの愚痴なども話してました。
お互いにね笑

一斗缶に穴、、、キリで開きそうですけど、たくさん開けたい時は大変なので、
そして危ないので、やぱり電気でずーーって開けていくのがいいんですって。
でも電気で出来るマシンが手元にないって言ってました。
近くに持ってる人がいたらいいのにね。

場所は言えませんが、誰かいたら貸してあげてくださーい。

もしくは、今後も使うのなら買ってしまうのも手です。
安いのではすぐに壊れそうだけど、少し、、、そこそこのものならいいかなって。
何万もすると大変だけど、数千円であるみたい。
それくらいなら、そんな大変ない思いするなら買ってもいいよね。
だって本当に大変なんです。

私はといえば、、、そうですねー、もっといろいろ調べてから、
新しいマシンヲ買うかもです。
あーお金がいくらあっても足りない!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンチ・エイジング」です。

次の投稿は「滝で遊ぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38