« 入国するには | メイン | 一斗缶 »

アンチ・エイジング

食べ物でアンチ・エイジングしようってなっても、何をどれだけ食べタラいいのか分からない。
思い浮かぶのはナッツ類だけど、ナッツってたくさん食べられるものじゃないし、
たくさん食べたら太るよね。

あとはスムージーだけど、これもから札に合わない人もいる。
結局は、日本人は特に、だけど、キノコ類、海藻類などを食べるのがいいのかな。
って、結論を急いではいけない?

サバ、マグロ、イワシ、などに含まれるオイルも注目されていますね、
オイルって太るイメージだけど、実はそんなことなくて、良質なオイルは
髪の毛も歯だもツメも綺麗にしてくれる立派なアンチ・エイジング材なんです。
ココナツ・オイルは万能ですね、髪の毛に直接塗っても、髪にツヤが出てきます。
塗ったから出るんじゃなくて、しばらくしたしておいてその後シャンプーするだけでも
ぜんぜん違いますよ~、本当です。お試しあれーー。

さて、もしナッツにアレルギーがあるとナッツは食べられないし、
キノコや海藻類は食べなれてない欧米人で、近くに売ってないとなると困ります。
まーそういう人は、、、

諦めてください!!笑

家で、スムージー作って過ごすしかなさそう、、ですよね、、可哀想に泣
アンチ・エイジングなんて忘れて楽しく過ごす方が健康的でいいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入国するには」です。

次の投稿は「一斗缶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38