« コーヒーの威力 | メイン | 差別 »

テザリング

テザリング、、、以前、それがどういうことか分からなかったけど、
こうすると出来るよ、って言われてやったkとおあります。
あれが今は有料になってる???そうですね。
びっくりです。
別に、、、何が困るの?便利なことなんだからサービスとして提供するくらいでいいんでは?

いつまで続くのか謎ですが、有料の会社があるとかですから、
これからはちゃんと調べて使わないといけないですね。
(当時は借りて使っていました)

テザリングという言葉を知ったのはあとになってからで、あれをテザリングというのか、、
って思っただけでした。
当時からお金がかかっていたら申し訳なく思いますが、
貸してくれた人が得意げに「こうするといいよ」だったので甘えてましたよ。

知らぬが仏です。
でも当時はお金はかかってなかったし、便利なっものがあるんだなだったのです。

これからもそれでいいと思うのですがどうでしょうか!

会社もね、もっとユーザーのことを考えてくださいな。
なんでも有料化したらいいってもんじゃないよ、ユーザーが減ったら困るのは会社でしょう!?

便利な世の中になってきてますからね、
その便利さをお金に帰る人もいますが、、、
無料ってシアワセなことなんです!!笑
どうかちゃんと考えてやっていってほしいですな、。。。あはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒーの威力」です。

次の投稿は「差別」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38