« 転職はあせったら駄目ですね | メイン | テザリング »

コーヒーの威力

威力、なんて書くと本当にすごいことのようですが、
なんおことはない、、、ベンピの時にコーヒー飲むと、時々でもいいから、

たちまち!!
便意を催すことがある!

コーヒーの威力ってすごいんです。
でも時々であって、毎回ではない。
でも、時々でもいい、、、笑、、、すごい威力を発揮してくれた時はとても嬉しいものです。
癖になってはいけないけどね。

コーヒーには他にも威力、、といっていいのか分からないけど、良い事もあるんですよね。
悪い(?)ようなことばかり言われますけど(?)そんなことないです。

知り合いには、1日一杯のコーヒーはガンを防ぐって信じてて飲んでる人もいます。
飲みたくて飲んでるのか、ガン封じのためなのかはわかりませんけど。

私はもっぱら便秘解消のために飲みます。
普段はあまり好んでコーヒーを飲むことはありません。

そんなコーヒーの威力ですけど、友人が
珈琲の種類(国の違い)によってその”威力”のも差があるんだよ
って教えてくれました。

ジョウダンではあるけど、その友人と
「じゃあその威力を探りに世界中を旅しよう!」
ってなことになってます笑

コーヒー談義、けっこう楽しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職はあせったら駄目ですね」です。

次の投稿は「テザリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38