« そういえば。 | メイン | 国民気質 »

疲れてませんか?

肝臓疾患患者の多くは疲労を伴います。
いきなりなんの話?

疲れやすくて、、って話をそたら肝機能を疑ったほうがいい、って聞いたからです。

胆汁うっ滞患者のうち、疲労症状を伴う人は65~85%と非常に多くて、
難病とされる原発性硬化性胆管炎においては50%の人が極度の疲労により、
生活することさえ非常に困難になります。

肝炎や他の肝疾患の疲労発症率は明確ではないものの、
多くは疲労や倦怠感を伴います。

原因は以下肝臓の機能低下によるものです。

だから逆に言えば、ツカレやすい人は肝機能を疑え、ですね。
肝臓って沈黙の内臓ともいわれていて、症状がないんですよね、だから注意しなくてはいけないのです。

血液検査で分かるので、心配なら献血に行ってもいいと思う。
あんがい、なにかが見つかる場合もありますからね、是非、です。
お勧めです。献血。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういえば。」です。

次の投稿は「国民気質」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38