« 友達の結婚式で… | メイン | ななつ星が… »

女の幸せはひとつ?

女としての幸せ、追い求めていきたいって思うことも多々あるんだけど看護師の仕事に対しても結構責任ってものがある気がするんだよね。
そんなの自分の勝手な思い込みなんだろうなって思うこともあるんだけどこれって性格なんだろうね。
この仕事が好きでいる限りなかなかほかの事をするのはちょっと無理かもしれない。
二つも三つも同時進行することなんて私は不器用で出来ないんだよね。
きっといつかそんな風に割り切って進んでいったことを後悔するときがくるんだろうなって思うんだけど今の私には考えられない。
ただ、看護師の仕事なんて捨ててしまえるほど好きになれる相手が今後現れてきたら…その時は違った選択をするかもしれないね。
それがいつになるかは今のところ全く不明だけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月21日 02:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友達の結婚式で…」です。

次の投稿は「ななつ星が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38