« 看護師の私は… | メイン | 看護師な私の結婚は… »

女に生まれたからには味わいたい幸せ

女性に生まれたからには一度はしてみたい結婚…。
別に結婚生活に甘い夢みているわけではないんだけどやっぱり一度経験してみたいんだよね。
結婚式や披露宴に憧れているってこともあります。
だけど私には仕事と家庭の両立はなかなか難しいと思うんだよね。どっちかがおろそかになってしまいそう。
看護師の仕事は捨てたくないし…こんな私ではなかなか結婚相手も見つからないよね。
主夫してくれる男性とめぐり合えればいいのにな…なんて真剣に思ってしまうことも最近あるんですよね…。
以前に比べるとそういう男性は増えているんだろうけどまだまだ少ないみたいでなかなか私の周囲ではそういう人がいません。
いっそのこと出会い系サイトにでも手を出しちゃおうか…なんて怖いこと考えることもあったりします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月14日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の私は…」です。

次の投稿は「看護師な私の結婚は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38