« ナースの仕事に誇りもち、女磨きもね! | メイン | 看護の仕事と結婚願望 »

幸せな未来へ

女としてそろそろ自分の幸せを考えたいと思う年齢になってきた私。
だけど自分の仕事に対する情熱もまた捨てられない部分なんですよね。
ナースとして働き出して新人の頃こそどんなに辞めたいと思い悩んだことかわからないけどそれも職場に慣れ、仕事になれてくることで段々解消されていったんだよね。
今では私に出来る仕事はこれしかないって思っているんだ。
結婚とかしたいと思うけど私は家事や育児なんかと仕事を両立出来るかどうかの自信がない。だからといって家庭に入るのはなんとなく寂しい…。
これじゃぁ難しいよね…。どちらかひとつだけなんてなかなか選べない。
ナースとして働いていながら立派に家事や育児をこなしている人はたくさんいますよね。
そういう人はどんな風にがんばっているんだろう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.potomaclist.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 04:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースの仕事に誇りもち、女磨きもね!」です。

次の投稿は「看護の仕事と結婚願望」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38